HEARTSNET

ハーツネットのパソコントラブル解決法。パソコントラブルをキーワードで検索できます。

パソコントラブルに関するお問い合わせ

  • お問い合わせの前に パソコントラブル解決法 をご覧ください。短時間で解決する場合がございます。
  • お問い合わせいただいた内容では判断が難しい場合や、部品の交換や修理が必要になるなど、メールやFAXでは解決できない場合がございます。ご了承ください。
  • Microsoftのサポート終了に伴い、弊社ではWindows98、WindowsMe、Windows2000に関する動作確認は行っておりません。
  • フリーソフトに関するご質問にはお答えできません。お使いのソフトのヘルプをご覧いただくか、作者へ直接お問い合わせください。詳しくは こちら をご覧ください。

ご使用のパソコンについて

自作パソコンの場合「自作」と明記してください。自作の場合、症状によってはお答えできないことがあります。

メーカー製品名*
種類*
(デスクトップ、ノートなど)
OS*
(Windows10、Windows8など / Mac不可)
ご使用のパソコンについて

お問い合わせ内容

トラブルの状態や表示されたエラーメッセージ、使用していたアプリケーション、機能(保存、印刷など)、プリンタなど周辺機器の製品名、試した解決法とその結果をできるだけ詳しくお知らせください。「印刷ができない」、「入力できなくなった」だけのお問い合わせでは詳しい状況が把握できないため、お答えできないことがあります。
画面上の名称がわからない場合は、デスクトップの各部分の名前 または ウィンドウの各部分の名前 をご覧ください。

アプリケーション*
(Word2016、Microsoft Edgeなど / フリーソフト不可)
エラーメッセージ
トラブルの内容*
(OSで「その他」を選択した場合はOSを明記してください)
お問い合わせ内容

連絡先

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Eメール*
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都道府県*
住所
(都道府県以下をご入力ください)
連絡先
  • *」が付いている項目は必ず入力してください。
  • お問い合わせの前に パソコントラブル解決法 をご覧ください。短時間で解決する場合がございます。
  • お問い合わせいただいた内容では判断が難しい場合や、部品の交換や修理が必要になるなど、メールやFAXでは解決できない場合がございます。ご了承ください。
 
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