ハーツネットのパソコントラブル解決法。パソコントラブルをキーワードで検索できます。
パソコンに問題が発生したとき、システムの復元を実行すると、過去の復元ポイントまでシステムを戻すことができます。
システムを復元するにはこちらをご覧ください。
また、復元ポイントを手動で作成するにはこちらをご覧ください。
システムの復元を実行した時、エラーメッセージが表示される場合は以下をご覧ください。
指定した復元ポイントが見つからないか、復元ポイントが破損してしまった可能性があります。
別の復元ポイントを指定して、システムの復元が実行できるかお試しください。
また、セーフモードでシステムの復元を実行することもできますのでお試しください。
セーフモードで起動するにはこちら をご覧ください。
復元ポイントが作成されていないため、システムの復元ができません。
復元ポイントは、自動的に1日1回作成されます。
アプリケーションなどをインストールしたときにも作成されますが、好きな時に手動で作成することもできます。
復元ポイントを手動で作成するにはこちらをご覧ください。
システムの保護を無効にすると、すべての復元ポイントが削除されます。
システムの保護の設定方法は こちら をご覧ください。
「システムの保護」が無効になっている場合、システムの復元ができません。
復元するには、以下の手順で設定を変更します。
上記の設定をした直後は、復元ポイントが作成されていないため、システムの復元ができません。
システムの復元を実行するドライブの空き容量が足りません。
空き容量を増やしてから、システムの復元を再度お試しください。
空き容量を増やすにはこちらをご覧ください。
今日は104の日。電話番号案内の104から。元は市外局番+104だった番号が、1989年コンピュータ化されて104だけでつながるようになったんだって。番号案内から今日は探し物の日でもあるよ。失くしたものは見つかるかな?